Tokyo SandBoxに参加します!

今年は3月からTokyo Indie Games Summitに参加させていただきましたが、4月15日に開催されるTokyo SandBoxにもShinyudenは参加させていただきます。

昨年はコロナ禍ということもあり、イベントが開催されませんんでしたが、今年は規制が解消されたこともあり、なるべく多くのイベントに参加したいと思っています。

私たちが出展するのは、前イベントと同じく『IDEA』と『マイダイコン』です。この2タイトルは他にはない楽しさがあり、たくさんの人に試遊していただければなと思います!

さらに、当日の会場ではデベロッパーの方々との交流やどういった展示作品を見て回るのもとても楽しみです!

それでは皆さん、また会場でお会いしましょう!