イッツ ゴールド!

いつもお世話になっているPR担当者、清野さんからの喜びのメッセージを何回も
読んだが、さすがに目を疑っていた。「レベンチャー、 ファミ通のクロレビでゴールド殿堂に入りました!」 というめっちゃうれしいお知らせ。

「何かの間違いではないか」と思ったんだけど、33点というスコアの原稿を恐る恐る見たら、ちゃんとそこにタイトルが書かれていた。100種類の違うエンディングのある、Reventure。確かだった。「えっ!あのファ、ファミ通が? レ、レベンチャーに!た、高い評価??」

早速開発チームにメールを出して、ドッキリと思わせるようなニュースを伝えようとした。
いうまでもなく、この作品を生み出したセパ氏をはじめ、Pixelattoさんが
「日本でこれまでウケるとは・・・」との返事。
「日本万歳!」
「ファミ通万歳!」

そして3月吉日、まさかのシャンパンが到着。ゴールドメダルが飾って、そこにあのタイトル、Reventureが記載されている。また目をこするアホな僕。
「視力が確実に落ちているけど、間違いない、Shinyudenあてにこの豪華なお祝いが来ている。。!!」
もううれしくて、うれしすぎて仕事しながらずっとにやけていた。
「何、このどアホな顔しやがって・・・」

このゲームの国内発売に関わった日本側のスタッフ、ファミ通編集部の方々、本当に心の底から、どうもありがとうございます!これからゲーム市場をみんなと、もっともっと、盛り上げたいと思います!

みんな万歳!

ガルシア