アクションパズルゲーム「TERRACOTTAのSwitch版、海外に先駆けて本日配信開始!

発売記念で20%OFF!

数々の受賞に恵まれた「STAY」の開発チーム、Appnormalsは、最新作である「TERRACOTTA」は他国の発売日よりも3日早く、日本でリリースすることを発表しました。

▼TERRACOTTAについて

TERRACOTTAは兵馬俑の1人としてタオを操って秦始皇帝の墓にかけられた呪いを解くアドベンチャーゲームです。他国での発売日に先駆けて、本日から楽しんでい頂けます。

Nintendo eShopより

秦王朝は、その後に約二千年続く中華民族繁栄の基礎を築いた。永き眠りから目覚めた兵馬俑として、その真髄を内から観察しよう。

[*] 秦始皇帝の墓と死後の世界を行き来し、呪われた試練を乗り越えるために幽界と霊界のはざまを練り歩こう。環境を切り替えるだけでなく、周囲を操作するために、陰の光を導く能力をマスターしよう。

「陰」は孤独と静の領域。暗く荒れ果てた墓は要塞であり、戦略を立て、準備を整え、

レイアウトを変えて旅の進行に役立てることができる。

「陽」は死後の生活、光、そして動の領域。そこでは、戦略を実行し、敵を回避し、墓の守人をやり過ごして、兵馬俑にかけられた呪いの源を見つけよう。

[*] 宇宙の普遍的なエネルギー「気」の九段階を会得し、九体の残忍なボスを倒そう。

[*] 本物の兵馬俑のように、それぞれが個性的な外観を持つ八千人の強靭な戦士たちを救おう!


[*] 伝統的な中国絵画の時代を超越した美学に基づく芸術スタイル
[*] 古代中国の伝統的な楽器にインスパイアされたサウンドトラック

ニンテンドーeショップはこちら:
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000065410.html

TERRACOTTA』

タイトル :TERRACOTTA
プレイ人数 : 1人
ジャンル : アドベンチャー, パズル
言語仕様 : 英語(近日、日本語対応する予定)
対応機種 :Nintendo Switch™ダウンロード専用ソフト, Steam®
価格 : 2056円 (2023年6月8日 まで) 通常価格 2570円(税込み)
開発元: Appnormals Team
発売元 : Freedom Games
発売日 : 2023年5月22日
著作権表記 : ©Appnormals Team – All rights reserved.
公式サイトhttps://appnormals.com