インターン

やっと落ち続いたのでこの場を借りてShinyudenの初インターンの正体を暴きたい・・・が、みなさんがマスクしているからほぼわからないですよね(笑)。それでは、ご紹介いたします。オランダから来た、超イケメンのカイくんとちょうかわいいのリサちゃんです。もう一人は、知る人ぞ知る、大学時代の同級生のペドロです。ローカライズの鉄人かつオタキング。でもこの人の話、今度にしようぜ。

コロナの渦の中、とある3月の朝に日本に来て、極秘プロジェクトに参加していただいた二人のインターンですが、あまりにもその腕の凄さが買われ、うちの会社とすごく仲のよくて、お金持ちのミラクルマイルさんのとこでオファーされて内定をもらった。ということで二人そろって半年間のインターンを無事に終了し、8月にアムステルダムのAUAS Information Technologyを卒業した。おめでとうございます!年末にまたリサちゃんが日本に来るけど、カイくんはまだのようです。待っているぞ、カイくん!さみしいぞ!二人ともすばらしい仲間だった。誇りに思っているよ。あの仕事っぷりでもっと感動を与えてくれ。またゲーセンに行こうね。消毒も徹底的に。

今度はミラクルマイルさんの業務の後にバイト的な仕事になるけど、将来的にもっともっと日本のゲーム業界に恩返ししようぜぃ。

*写真は新江古田のえびせんで撮影されています。最高のゲーセン!1000円で1時間で基盤を何回も替えて遊び放題!

ガルシア