最上階をめざせ!Nintendo Switch用アクションゲーム 『死んじゃった!けど、ネクロマンサーに復活してもらった!』

BolHutは Shinyudenの協力で、本日2019年10月3日にNintendo Switch向けアクションゲーム『死んじゃった!けど、ネクロマンサーに復活してもらった!』のニンテンドーe shopをオープンしました。本作は、2019年10月24日発売予定で、ただ今e shopで「あらかじめダウンロード」が可能です。

『死んじゃった!けど、ネクロマンサーに復活してもらった!』は、アクションパズルゲーム。あなたは死んでしまいましたがネクロマンサーの力で復活しました。あなたが彼を倒すまで、何回でも永遠に生き返ります。ネクロマンサーの待つ、狭くて罠だらけのダンジョンの最上階を目指しましょう。フロアは自動生成で、チェーンソー、砲弾、火炎放射器など様々な罠が待ち受けます。メインモードは5ステージ×4フロア。攻撃を受けないで階段に到着できればフロアクリアとなります。攻撃を受けると最後のチェックポイントまで戻されます。4人の協力プレイや、対戦モード、何階まで行けるかチャレンジするエンドレスモードなど、様々な遊びが楽しめます。

Nintendo e shopはこちら
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/

概要

『死んじゃった!けど、ネクロマンサーに復活してもらった!』

タイトル : 死んじゃった!けど、ネクロマンサーに復活してもらった!
プレイ人数 : 1〜4人
ジャンル : パズルアクション
開発・発売 : BolHut
対応機種 : Nintendo SwitchTM
発売日 : 2019年10月24日
価 格 :930 円(税込)
著作権表記 : © 2016-2019 BolHut
CERO : B
公式サイト : http://bolhut.com/You-Died-But-A-Necromancer-Revived-You/
Twitter : https://twitter.com/BolHut (@BolHut)